脚太改善部

脚痩せに役立つ商品を紹介しています。

運動も食事制限もムダ?!脚痩せできない根本的な原因とは?

そんなお悩みはありませんか?

 

そして、

 

  • 運動やストレッチをしたり
  • おやつを我慢して食事制限をしたり

 

する人も中にはいると思います。

 

でも実は、

 

「運動や食事制限をしても痩せない」って知っていましたか?

 

脚が太くなる根本的な原因には、「脂肪の蓄積」「運動不足」などがありますが、もう一つの原因が

 

「むくみ」です。

 

特に女性は、男性の4倍もむくみやすいと言われており、痩せるためにきちんと対策していくことが必要になります。

 

この根本原因のひとつである「むくみ」を解決しない限り、汗をかくほど運動しても、つらい食事制限をしても痩せないということなんです。

 

そして、むくみを取るとこんないいことがあります。

 

  • 冷え症の改善
  • 代謝アップで太りにくい体づくりができる
  • 脚がスッキリとする

 

今回は、そんな「むくみ」改善をサポートできる3つのアイテムをご紹介していきます。

 


では早速いきましょう!

 

 

【ルナパルテ】

 


1日たった5分、マッサージに取り入れるだけで、

太ももに溜まったセルライトや脂肪を、

効率的に減らすサポートをしてくれるジェルクリームです。

「ar」「ViVi」などの有名なファッション誌などにも数多く紹介されています。

バニリルブチル・カプサイシン成分が足を温め、

高濃度ニンジンエキスで、血行促進、代謝機能促進。

更にはカフェイン効果で、中性脂肪を分解し排出する働きを促してくれます。

添加物を一切使用しておらず、低刺激なので、肌が弱い方にもおすすめです!

口コミはコチラ▼








【BELLE SLENDER(ベルスレンダー)】

 

 

 

この商品は「むくみ」改善特化商品ではないのですが、

 

「骨盤の歪み」が脚痩せの妨げになっていることもあるので紹介しておきます。

 

「整体に行ったら入らないズボンが入った!」という方がいるほど、

 

「骨盤の歪み」を改善することも、下半身痩せには大切なんです。

 

ちなみにこのガードルは、

 

楽天ランキング1位、Yahoo!ショッピングランキング1位、

更にはあの「TOKYO GIRLS COLLECTION」のパートナーでもある商品です!

骨盤のゆがみを修正し、

気になるお腹、お尻、太ももを理想のボディラインへ導いてくれます!

出産後の骨盤ケアにもおすすめです。

口コミはコチラ▼

 

 

 

 

 

 

【Sulali Slim(スラリスリム)】

 

 

履いて寝るだけ!

翌朝もスッキリ美脚をサポートしてくれる着圧ソックスです。

耐久性、ストレッチ性も高い「エラスタン繊維」を使用。

5段階の着圧構造で脚ツボを刺激してくれます。

特に「第二の心臓」とも呼ばれる”ふくらはぎ”に

強めの加圧がかかるよう設計されており、

冷え症で悩んでいる方にもおすすめです。

足先だけが空いた状態になっているので、

ムレを気にせず、爪のお手入れなどもやりやすいです。

口コミはコチラ▼

 

まとめ

今回は、根本原因の一つである「むくみ」を改善する商品を3つ紹介しました。

 

今だけお得なキャンペーン中なので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!